遊んだり♪食べたり♡寝たりzzz

更新日:2014.06.26

My treasury ARFのペットシッターサービスやお預かりを良く使ってくれるS君は、My treasury ARF に着くと、いつもの行動パターンがあります。

慣れているので、自分のしたいことを思いっきりして帰ってくれます♡ 今日も、いろいろな表情を見せてくれました~^^。

◆まずは、ソファーに飛び乗って、す~りすりすり!と全身で遊びます。一人で黙々と遊んでくれるので、シッターやスタッフ犬達はその様子を楽しく見ています♪
IMG_7421 (300x300)

◆お次は、噛むおもちゃをカジカジ・・・と、ものすごい集中力で噛みまくります。これも一人で集中するのですが、このおもちゃスタッフ犬達もだ~い好きだから、時々取り合いの喧嘩になります。

◆その後、「お座り・伏せ・待て・よし」を練習するので、おやつをあげます♡ S君、おやつをもらう時は、いつもとてもワクワクした表情になります♪ 時々待ちきれなくてフェイントしようとするけど、大抵はしっかり待てをしてから「よし」の合図でお行儀良く食べます。立派だね~♪
IMG_7433 (300x300)
 
チャックが羨ましそうに、後ろでウロウロしていますが、、。

今日も、おりこうでした。

◆そんなこんなしていると、My treasury ARF はしーんとなります。スタッフ犬を含め、全員が眠ります。(シッターは起きていますが)

IMG_7413 (300x225)
S君がウトウトしているところ。そのうち横向きになって豪快に眠ります。可愛いですよ~♡♡

起きるとごはんを食べてからおうちに帰ります♪ 今日も大変良く動き、満足そうに帰ってくれました。
また待ってるね~^^/

世田谷区三軒茶屋にて